2008/02/27

casTYブログ終了

久しぶりに芸人さんのブログを見ようかとcasTYブログへ行ってみると、なんと今月いっぱいで終了のお知らせが!これじゃあ私のお気に入り「大ケンドーコバヤシの大日記」が見れなくなるのかと思ったら、吉本芸人はラフブロというブログへ移転しておりました。

ラフブロってはじめて知ったブログサービス。会社概要を見てみると、株式会社よしもとファンダンゴとありました。なるほどね。よしもとは色々やりますな、コミック事業は失敗したけどブログなら大丈夫でしょうね。

それにしてもブログサービスが終了するってあるんだなー。このブログは短いですけど、Seesaaブログの利用は結構長くて5、6年使ってますがそういう事って考えもしなかった。特に不具合もなくバックアップも取らずのほほんといたけど、無料ブログだから何か起きても従うしかない。Seesaaを信じていますが、この事をきっかけにバックアップぐらいは取っておこうと思いました。


にほんブログ村 ランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

名前 *
メールアドレス
URL
コメント *
認証コード ※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。