2007/09/26

ゼルダ恐るべし

新しいテンプレートの作成で、あとは各ブラウザでの確認作業を残すのみ・・・っちゅうところでハマっちゃいました。恐ろしいほど面白い ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 に・・・!そんでもって予定より登録が2日も遅れちゃいました。任天堂が悪いんです、こんな面白いゲーム作っちゃうから。

ゼルダはシリーズで出てますが、私がやるのはこれが2作目です。最初はゲームボーイカラー(懐かしい!)で出てた ゼルダの伝説 夢をみる島DX をやってみたのですが、元々アクションゲームが苦手で、中々敵が倒せないし、行き詰るしで途中(結構最初の方)でやめちまいました。「私にはゼルダは向かないわ」なんて思ってましたが、DSのタッチペンで操作する【 夢幻の砂時計 】は私でも大丈夫。

最近はこのゲームをしたいが為に暇をつくろうとする程ハマってます。【 夢をみる島DX 】の方もやってみるかと久しぶりにひっぱりだし、ちょっとネットで攻略法をみるというズルをして行き詰った原因(アイテムの取り忘れ)が判明。ようやく前に進めましたが・・・、とにかく動作が遅い。イライラして指に力が入るもんだから痛いし、やっぱりやめました。

文明の進化を痛感しましたよ。
でもほどほどにしないとね、やりすぎで今ものすごく右肩が痛いっス・・・。


にほんブログ村 ランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

名前 *
メールアドレス
URL
コメント *
認証コード ※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ゲームボーイカラー1998年10月21日CPU = GPU = メディア = ロムカセットストレージ = バッテリーバックアップコントローラ = 内蔵外部接続端子 = 通信ポート赤外線オンラインサービ..

Weblog: 携帯型ゲームを調べてみました Tracked: 2007-10-04 10:57

ポケットモンスター 金
Excerpt: ホウオウ<ルギアの不等式が成り立ってます。私もそう感じましたが、ビジュアル的にホウオウが好きなので金派です。関係ないですが、DPになって物理特殊の区分が変わり、せいなるほのおが強くなりました^^ あと..

Weblog: ゲームボーイがいいと思う Tracked: 2007-10-04 13:10

↑ページトップ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。