2008/08/30

快適!Firefox

Firefoxを3.0.1にバージョンアップしたら、表示が速くなった!これはかなり嬉しいです。以前のバージョンだとIEに比べるとかなり遅く、それに加えスクリプトがあると格段に遅くなる。ブログパーツをペタペタ貼ってるところを見ようものなら大変だ。

何でじゃろと思って検索してみた事があります。すると『教えて!goo』で同じような悩みを持つ人が質問していたのですが、解答には「私はFirefox使ってますが表示は遅くないですよ」といったもの。パソコンによるのでしょうか(確かに私のはポンコツ寸前のような古いパソコンなのですが…)。

仕方なく諦めてFirefoxとSleipnir(表示はIE6、タブブラウザが使える)の両方を使っていました。しかし、これからはFirefox1本でいけるぜ!……と思いきや、使ってみるとSleipnirもいいなって事で、今後も2つ使用していきます。それにしても嬉しいもんだ。


タグ:Firefox

にほんブログ村 ランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

名前 *
メールアドレス
URL
コメント *
認証コード ※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。