2007/11/23

カリスマブロガーが選ぶレビュー

レビュー・アフィリエイトといって商品やサービスの感想をブログに書いて報酬を貰うのがありますが、 大体何百円かの報酬のようです。ところがレビューを書いて20万円もらえるかもしれないチャンスがあります!!

『TREview』お役立ちレビューブログコンテスト

世の中の商品やサービスについて消費者視点でレビュー記事を発信しているブログを大募集!あなたが実際に使ってみた商品やサービスの感想、知人の体験による評価等、ありとあらゆるもののレビューを「TREview」を利用して、世の中に発信しよう!お役立ちレビュー記事の質、量を兼ね備えた「お役立ちレビューブログ」を今話題のカリスマブロガーが審査員が選出します。

レビュー・アフィリエイトだと指定のものをレビューする訳ですが、レビューブログコンテストは指定がないので本当に使って良かったと思えるもの を書けます。文章も書きやすいかもしれませんね。

そして気になるカリスマブロガーですが、何とルー大柴さんです!・・・っていつの間にカリスマに? カリスマの地位は怪しいですが確かにルー語は面白い。「藪からスティック」と「寝耳にウォーター」が個人的にはツボです。(^_^)

レビューブログコンテストは12/14まで。何か思いつく人は送ってみてはいかがでしょうか。


にほんブログ村 ランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。